突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

似たもの親子と思うとき

2009年12月19日 | 家族 MY娘
娘がひとりおります。



制服の下にカーディガンを着ていきます。

グレーのカーディガンが汚れていたので、紺色のカーディガンと替えるように言いました。



my「クリーニングする間、紺色のを着て行って」

MY娘「えっー グレーがいい。グレーはゾウゾウちゃんとお揃いだもん」


 (ご説明申し上げます。ゾウゾウちゃんは娘のお気に入りの象のぬいぐるみの名前デス。)



覚えておいででしょうか?

MY娘、いまだに、ぬいぐるみさんとお話しています



(アホだっ・・・)と、思いつつ。


紺色のぬいぐるみはないかと・・・きょろきょろ、探し巡らすmyです。

こういう自分も、アホだった。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。