突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

eDroplet

2020年11月16日 | miaomiao

14日間のリブレセンサーを延命させるっていうアプリがあるんだそうです。

お仲間さんに聞いてたんだけど、なんだか「眉唾物」だな・・と思っていました。

でも、やった事があるという人が何人か直接お話を聞けたので、私もダウンロードしてみました。

 

ところがね。

 

リブレが終わるタイミングでスマホアプリをかざしたんだけど、最初の1.READが読み込めない・・・、結局、諦めて新しいセンサーを着けました。 

次は14日後に、もう一度トライしてみます。

 

なんでも、毎回できるわけじゃなくて、センサーとの相性もあるみたいで「できる時もある」くらいの精度のアプリらしいです。

 

ご興味がある方はタイトルで検索してみてください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。