突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

センサー交換

2019年06月10日 | リブレ日記

先代リブレセンサーが「不良品の交換対象」になった事はネタにしましたよね。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1150740881771691&set=a.140114052834384&type=3&theater

 

次に装着したセンサーも同じような症状でかい離のあるセンサーでした。

前のセンサーと同じく、装着した時から、リブレ値の方がSMBG値より高くでました、あれから、VCサプリも飲んでいないのに。

 

 

てね、気が付いたことがあるんです。

 

アボットのカスタマーセンターにも伝えましたが、前回のセンサーも、今回のセンサーも、同じ受診日(前回の受診)の際に支給されたセンサーだってことに気づきました。

主治医先生のクリニックでの保管状態が悪かったとは思いませんが、輸送中や卸メーカーでの扱いはどうだったんでしょうか?

 

今回も、初日から全然使えないかい離幅があり、リブレをしゃらーんとかざしても、ビミョーな数値の時は、毎回、SMBGしておりました。

リブレ、頑張ってよー!!


 

 

リブレからデクスコムに替えることを検討中です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。