突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

雪になりました。

2014年12月17日 | 私=my

うわー、夜になってから、雪が降り始めました。

 

出張から帰ってきたダーリンが、「街は全然ないのに、コッチに来たら降りだしていた。」と言いました。

我が家の周り、丘陵地帯を開発した新興住宅地なんで、高台なんですよねぇー。

明日の朝、積もったらどーしましょ。

街まで下り坂になるんですよねぇー。

あー、怖い。(~∧~)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。