突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

年末の予定

2015年12月26日 | 私=my

今年は迎春準備は何もしないので、大掃除も無しです。

あはは。

リビングドアーや鏡などの手垢が目立つ所だけ拭き掃除します。

換気扇くらいは洗います。

 

娘が帰ってきたらドコモショップに行って、名義変更をしてまいります。

我が家は、ダーリンの実家の分も、全部、ダーリン名義なんですよー。

それから、お寿司を食べに行く約束になっています。

 

30日には、ダーリンの独身寮時代のお友達が来て下さる予定です。

「東京土産に何が良い?」聞いてくださったので、私は買えなかった「両国のあんこあられ」を希望しました。

でも、聞いたことないって仰っていました。

そんなもんかなぁ。ヾ(´ー`)ノ

 

年内の家計簿を整理して、お金の流れも把握し、来年の予算組みもしないとね。

うぅー、会社、どうなるんだろ!?

 

 

   ♪

 

 

何もしないと言いつつ、それなりにやることはありますね。あはっ。

だったら、くだらないネタ書いていないで、はよっ、やらんかい!! (#-"-)ξ

って、ぐだぐだしているmyでございます。

 

多忙な師走をお過ごしですか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。