突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最終確認

2010年01月29日 | 勉強会、オフ会
すでに、ご承知でしょうが・・・。

京都で楽しみな「勉強会」がある。


私がDMについて「学ぶこと」は、いつも、こういった勉強会で得たものデス。


本や、ネットや、診察室で・・・。

そーゆー所で学ぶことより、実りが多いと思っています。




勉強会についで、オフ会の最終確認もいただきました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。







さて。

「MYブログのお約束」の時に宣言したとおり、



私は、ご尽力いただいているスタッフや、主催者の方々に、顔向けが出来ないようなことは、絶対にしないし、ご参加くださる方々も決してしません。


私は、いつだって、「勉強会ありき」のオフ会デス。





京都、お世話になります、ヨロシクお願いします。



こーゆー機会が与えてくださる団体、主催者様にも、とても感謝しています。

いつも、お世話になります。ありがとうございます。





お勉強会の参加と、ランチ会、新年会の最終確認が出来ました。

では、京都でお会いしましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都・レベミルのこと (star516)
2010-01-29 16:46:35
京都の勉強会、盛りだくさんな内容ですよね!
myさんは相変わらずのフットワークのよさですね。

久々にmyさんのブログに来たら・・・レベミルにしていたんですね。

私もレベミルにチャレンジしようかと思ってけっこう前から処方はしてもらっているのですが、ランタスの在庫が大量に残っているので今もランタスです。
ランタス1回打ちで、切れてる?という感じはなんとなくあります。どうせ2回にするなら打ったときに染みる感じがしないレベミルにしようかなと思いました。

レベミルのこともまた載せてくださいね☆
返信する
以心伝心 (my)
2010-01-29 17:25:51
ご無沙汰しています。star516さん。

>レベミルのこともまた載せてくださいね☆

以心伝心だわ。
明日の草稿に「レベミル」について書いたんですよ。
また、見にきてくださいね。
返信する
いざ!京都へ~ (沙織(父))
2010-01-29 22:49:31
任せっぱなしにして大変申し訳ございません
多くの参加者とお会いできることを楽しみにしております

で、明日のおやぢは、myさんの下辺となって頑張り・・・
返信する
パパさんへ (my)
2010-01-29 23:22:20
いえいえ、力不足の幹事です。

>で、明日のおやぢは、myさんの下辺となって頑張り・・

えっ?
頑張っていただかないと・・・。

湯豆腐の旅が、いい成果でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。