突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

鬼嫁の極み

2015年06月18日 | 私=my

えー、常々、ワタクシは「鬼嫁」だと自覚しておりますが、私よりヒドイんじゃないの!?と思うCMがあります。

 

女優の杏サンと、お笑い芸人の若林サンが夫婦役の三菱電機のエアコン霧ヶ峰Zシリーズの、この夏のCMをご覧になったことはありますか?

夏の昼下がり、外回り営業帰り?らしき若林が「あつぅー、外は暑いよ。そんな日向で昼寝していて暑くないの?」と、エアコンをつけ、ソファーで昼寝中の杏に訊くシーンです。

 (動画は捜しましたがありませんでした。まだ、現役放送中だから・・かな。)

 

  ♪

 

いやはや・・・。

私が亭主なら、どっかーんヾ(`δ´;)と文句を言いたいようなシチュレーションです。

 

いくら鬼嫁でも、そーんな暮らしはしておりませんっ。笑

 

  ♪

 

ダーリンに話したら、「あのCMのコンセプトがわからない。どーして、午後の昼下がりに、サラリーマンが帰宅するのか? 設定がわからんっ。」と言っておりました。

 

んっ、ダーリン、そっち!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。