突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

運動効果を考える、part2.

2015年08月23日 | コントロールについて

一昨日の夜間低血糖についてネタにしました。

今夜もジムに行き、眠前血糖値が103mg/dlで、(運動慢性効果は大丈夫だろうか?・・σ(*_*;)と一瞬よぎりましたが、今週は3回目のジムだったし、「たまの運動」というより「復活」の意味合いが強いと思ってそのままで休んだんです。

 

 

あぁー・・・。


今、56mg/dlで目が覚めました。

睡眠中や、運動慢性効果のように緩やかな降下だと気づきにくいです。

まいど、修行が足らぬmyでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。