突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「その日」を迎えられた方々へ

2010年05月18日 | コントロールについて
いつも、更新が楽しみなお仲間さんのブログがあります。

3年目に突入した方々デス。




私は、発症した「その日」を、第二の誕生日にも、記念日にもできないけど、

前向きなお仲間さんたちは、私とは違うなぁー


一緒のことは、「その日」に、主治医先生のところに行かれたこと。



来年の「その日」 どんな自分だろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年目を迎えた一人です (新さん)
2010-05-19 21:03:04
こんばんは

今は確定日をもう一つの誕生日としてますが、いつか、「何の日だったっけ???」と思うようになるのかも知れません・・・

myさんは十分前を向いていると思いますよ!


返信する
三年目を迎えた方々へ (my)
2010-05-19 22:26:23
新さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

新さんの、病気に対する考え方、とてもすきデス。
ごもっともだと思っています。

でも、私は、実際、「共存」も出来ないし、
きっと、「その日」を忘れられないと思います。
病気が大っキライなので、受け入れも出来ないし、認知もできないですねぇー

でも、コントロールは投げ出さないし、これからも、一緒に勉強していけたら嬉しいデス。






私、病気が大っキライです。
でも、お仲間さんには恵まれました。

ご親身なメールを頂戴したり、
「myさんは十分前を向いていると思いますよ」と、仰っていただけたり・・・。

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。