突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ひな人形と、MY娘。

2014年02月16日 | 家族 MY娘

昨日、やっと、ひな人形を出しました。

失敗したなーと思うのですが、ひな人形は、1階の茶室(一応、長くお稽古していたんで・・^_^)に飾るのですが、ひな人形を収納してあるのが2階の納戸なんです。

オマケに、我が家の階段は、回り階段なので、大きな荷物を上げ下げするのが、すっごーく大変なんですっ!!

こーゆー事を考えて、家の間取りを考えなきゃダメですよねぇー。 はぁー。

 

  ♪

 

毎年、大変な思いで、おひな様を飾るのですが、MY娘が手伝ったことは一度だけな気がします。

なんだか、毎年、受験勉強に追われている気がします。不思議だけど・・。(あ、浪人生ではありません。)

ただ、成果は別として、「学問に王道なし」のまんま、ずっと勉強漬けのMY娘の【選択】を、私にはできないなぁーと思っています。

 

本日も、MY娘、模試でございます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。