突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

愚痴をつづけて、はや6年。

2013年06月21日 | 私=my

えっー、まいど、ご訪問ありがとうございます。

gooブログ時代から数えまして、丸6年が経ちました。

こーして、場所は変わりましたが、これからも、愚痴ぐちブロ愚を続ける所存でございます。

大した内容も書いておりませんし、元より、正しいかどうかも判らないど素人の愚痴だけなんですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

  ♪

 

まいどのセリフで恐縮ですが、病気が大っキライです。一生、カミングアウトしないだろうと(今は)思っています。

そんな私には、ダーリンとMY娘と、主治医センセしか、病気のことについて話せる人がいないわけです。

特に、コントロールの愚痴や、低血糖のしんどさや、主治医センセへの不満を、うだうだ言える人や場所が、私には必要だったんです。

 

だから、増えるアクセス数も、ブログランキングも興味がなくて、ただ、「そーそー」って言い合いたかったんです。

正しい答えも要らないし、慰めや励ましも要らないです。 「あー、あるある。」って共感できることが、少しあればいいんです。

 

 

さぁー、「突然、不治の病になりましたとさっ。」7年目突入です。  (^o⌒*)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。