突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

バタバタしています。

2009年12月30日 | 私=my
25日で、仕事納めだったはずが・・・。

先ほど、会社から電話があった。




・・・・私の仕事のミスが発覚したようだった。

(手元に資料がないが、たぶん、私が間違えて、そのまま通ったと思われる・・)

年の締めくくりに、ちょっと、落込んだ。


最近、仕事のミス、増えている・・・。



仕事より、優先していることが多いのだろう・・・。



それも生き方だが、やっぱり、生活を支える立場ではないから・・の甘えだと思う。



反省し、ダーリンに感謝する。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (MILK)
2009-12-30 00:46:46
こんばんは。
反省し、ダーリンに感謝する。>
あー、忘れがちだけどホントにそうですね。

今年は、ブログを通して仲良くして頂きまして、ありがとうございました。
パパさん&お嬢さんと、良いお年をお迎えくださいね
返信する
MILKさんへ (my)
2009-12-30 21:50:58
こちらこそ、MILKさんみたいな「主婦」「お母さん」に憧れているのに、

>ブログを通して仲良くして頂きまして、ありがとうございました

だなんて、恐縮でございます。
CHOCOちゃんのお弁当つくりで,
『おかげで早起きが出来ました』って、お書きだったでしょう?
すごいなぁーって、感心していました。

そういうお母さんだから、ぜったい、CHOCOちゃん、いい娘さんなんだろうなぁー

また、来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらもバタバタ! (カズの妻)
2009-12-30 22:27:16
今年こそはゆっくり年末を過ごしたいと思っていても、色々アクシデントがあってあっという間に大晦日です・・・。

夫の病院、ようやく先日第2号のポンプ装着者が出たようです。
病院は今話題の持続型血糖モニターも購入したんだって。(ちょっと、貸して欲しいなア)


来年も色んな情報を提供してください。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
カズの妻さんへ (my)
2009-12-31 00:33:13
こんばんは、カズの妻さん。

>病院は今話題の持続型血糖モニターも購入したんだって

Goldですね。
でも、3日で判るって、先生方は仰っていますが、私は、足りないと思います。
一度の検証で、判るかなー?
同じことを二度やって、それでも、同じ血糖値なら、「そうだ」と言い切れますが、その二度が、異なる血糖値の動きだったら・・・?

私は、72時間のGoldでは、物足りません。

>どうぞ良いお年をお迎えください

今年もご訪問、コメントをありがとうございました。
こちらこそ、来年も、よろしくお願いいたします。
いつかは、カズさんにつづいて、CSII、がんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。