突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

私ではない魔物が寝ぼける。

2015年09月19日 | 私=my

うぅー・・・。

自分が恐ろしいです。

夜中の三時頃、ダーリンと一緒に目を覚ましたのは覚えております。

 

ですが、ネタをUPしていたことは覚えておりません・・・とほほ。

 

どんだけ、寝ぼけているんだか。

なにやら大失態を犯す前に改善せねば・・・。

 

というわけで、今後の深夜のネタは、私でない私という魔物の仕業だと思ってください。

あはは、先に謝っておきます。m(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。