突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

やりましたっ!!

2020年02月09日 | miaomiao

うぅー、苦節1か月半、やっと、nightscortのレポートが作成できるようになりました。

これで、リブレリーダーとx-Dripでの二重入力から解放されることになります。

さらに、携帯だけを携行していれば、リブレリーダーをポケットに入れていなくてもいいことになります。

・・もっとも、携帯よりリーダーの方が小さくて軽いんだけどね。¬(´ー`)√

 

 

私の悲願だったリブレリーダーでの「しゃらーん」ってかざすだけの簡便さに満足できず、機械音痴の私が無謀にもmiaomiaoやx-Drip、スマートウォッチにトライした理由は、血糖値の乖離を校正できるからです。

 

実際、1月の月間データをnightscortのレポートとリブレの解析データとで比べてみました。

 

   ♪

 

リブレデータでの平均BGは109mg/dlとなっていますが、nightscortのレポートでは121.1mg/dlです。

目標値70mg/dlから180mg/dlのタイムレンジは90%と90.9%と僅差ですが、70mg/dl以下の低血糖レンジが6%

2.5%とそれなりに違います。

これは、リブレ値が常に低めに出ている証拠ですよね。

 

それにより、リブレによる推定HbA1cも5.4%(ありえんし!!こんな数値!)に対し、nightscortのレポートはもっと高いです。

 

   ♪

 

 

あぁー、ハイテクご意見番さんから初めて見せてもらった時、ガーミン仲間からスマートウォッチを薦めてもらった時、私の「いばらの道」にこんな日が来ようとは・・。

(TーT*)うるうる~

 

 

画像は、ちょっと赤裸々です。

リブレの解析ソフトの方が見やすい気がしますが、これくらいなら、主治医先生の受診の提示資料には御の字でしょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。