突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「金曜日はカレーの日」

2017年07月02日 | 勉強会、オフ会

オフ会でおみやげを頂戴いたしました。

いやはや、みなさん、お気を遣わせて申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。

 

カープ女子、まもさんから、カープ限定品、三色ボールペンの赤色のみのボールペン。

どこを押しても、カープカラーの赤だけ・・・・、じゃあ、三色ボールペンじゃないやーんっ!! (>^O^)>☆

 

北海道大学のミルククッキーも、美味しく頂戴しました。

 

低血糖の時、お仲間さんを思い出しながら、高層ビルのラムネもいただきました。

 

画像は、美味しい海軍カレーで大人の味でした。ご馳走様でした。

また、いつかお逢いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。