突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コース)
2012-03-12 17:13:18
ん?
時間と日にちあわせましたか?

返信する
コース青年さんへ (my)
2012-03-12 20:09:09
気づいていただけて嬉しいです。
返信する
Unknown (コーナー)
2012-03-12 20:33:16
どうせあわせるなら午前にした方が良かったのに…

もしくは
14:46とか
返信する
あれっ? (my)
2012-03-12 20:56:05
15時4分じゃなかったっけ?
我が家の時計は、「おやつの時間」だったよ。
返信する
Unknown (コーチ)
2012-03-12 21:08:25
14:46ですよ
14:52の電車を乗ろうとしてたので
返信する
コー**青年さんへ (my)
2012-03-12 21:13:23
名前がついていけなくなるよー。

そっか。
ヨ***にいたんでしたよねー。
時差よっ、きっと。

返信する
Unknown (コーン)
2012-03-12 21:24:38
時差は一時間ごとですよ
返信する
じゃあ、 (my)
2012-03-12 21:27:40
我が家の時計が進んでいたんだわ。

おやつが待てなくなると、時計を進ませる犯人がいたのよねぇー。
返信する
Unknown (コース)
2012-03-12 21:32:40
あっ
myさんだ♪
返信する
名前 (my)
2012-03-13 17:14:21
頑張っているねぇー。
あと、いくつくらいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。