突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

MY娘と「ワンワン」

2015年09月13日 | 家族 MY娘

いいねしづらいい重い愚痴ネタが多かったので、私自身の気分転換を兼ねた「出来の悪いMY娘ネタ」です。

 

えっー、こほっ。

今更ではありますが、MY娘は永遠の幼稚園児でございます。笑

その理由を覚えていてくださるお仲間さん達ですよね?

娘が5歳でないと、私の29歳説が成り立たないからでございます。あははー。

 

 

さて、戯言はおいておきます。

過保護に過干渉に育ててまいりましたので、公開ブログ時代は、「MY娘ネタ」に対して「いつまでも子離れできないおバカさん」と辛口コメントも多かったです。

意外と執念深く覚えているんですよ、私って。笑

 

 

世間では、出来の悪い子ほど可愛いといわれますが、ほーんと、その通りかもしれません。

いまだに、幼児言葉を使うし、この春まで、ゆで卵も作れなかったんですよー。

「ぽんぽんさんが痛い」とか、私たちを「パパピー、ママピーちゃん」って呼ぶし・・。恥ずぅ。

 

学校の送り迎えの時、近所の道を車で走っていると、

 MY娘 「ゆっくり走って。可愛いワンワンがお散歩しているかもしれないから。」って。

小型犬が大好きで、「ε=((ノ^∀^*)ノ 短いアンヨでてちてち小走りに走って、一生懸命に飼い主さんについて行く可愛さが堪らない。」って言っておりました。

 my 「違うと思うよ。ワンワン達はお散歩が嬉しくて早足になっているんだと思うよ。」

 MY娘 「えっー!! そうだったの? でも、お散歩が嬉し過ぎてって、それもまた可愛すぎる。/(o^。^o)/

 

そーんな犬好きのMY娘でしたが、犬を飼いたいとは言いませんでした。

ペットの寿命の方が短いから、その時の哀しみを考えたら欲しくないんだそうです。

すれ違うワンワンを見ているたけで癒されるから良いんだそうです。

 

   ♪

 

一人娘がいなくなった寂しさを埋めるように、犬を飼おうかなーって、ちょっとだけ考えるmyでございました。

娘に反対されましたケド・・。

お仲間さんには、犬好きの方も多いです。

癒されますか? (^-^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。