突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

7年が経ちました。

2013年01月26日 | MY主治医と病院

発症して7年が経ちました。

主治医センセに、7年間のご指導のお礼を申し上げました。

 

 

 

 

my 「ずっーと、これまでの、センセのご指導に感謝しています。」

は、いつもと同じく、「いいえ、アナタの努力の成果ですよ。」と、紅いお顔で仰って下さいました。

 

 

主治医センセとは、   を繰り返してきて、何度も泣いてきたし、いつかは転院することも有り得るけど、主治医センセなくして、今のコントロールは無理だったと思います。

 

 

 

そして。

 

 

発症時、ケトアシだった私は、MY病院では、まったく診断がつかずに、脳のCTやいろんな検査で何時間も費やしたそうです。

それでも・・・。

今、生きていられるのは、「劇症型」の発表が、私の発症のちょっと前(1年半前)にあったおかげだと思っています。

 

 

 

 

 

病気が大っキライです。

でも、病気になって、初めて、医療に携わる方々に、いっぱい、いっぱい、感謝しています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。