突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ハワイ日記

2016年01月31日 | 家族 ダーリンとmy

今更ながらのアルバム日記が続いておりまして、自己陶酔ネタですまんデス。

 

さて、昨年の本日、ハワイで「ホエールウォッチングツアー」に参加しました。

もしも、クジラが見られなかったら、翌日以降のリトライは何度でもタダ・・とあり、完全個人手配の私たちは、日程の自由度は100%なので参加することにしました。

 

結果、遭遇できたのは、イルカか!?っていうほどの小ささでした。

実際、イルカもクジラも生態的には一緒で、イルカだったと思います。(→。←;

ま、クルーの説明では、息継ぎの早い赤ちゃんクジラかも・・って事らしかったけど、ちょっと、不満足な結果となりました。

 

  ♪

 

我が家には家族旅行の鉄則がございまして・・・。

 ダーリン曰く 「ママは船に乗せれば機嫌が良い。」というものです。

さーすが、海なし川なしで育った私は、船に対する憧れでもあるんでしょうかねぇー。あはは。

ダーリンが担当する旅の計画では、いつもクルーズが入っています。笑

 

定年退職後、老いた私達は、夫婦で船旅をするのが夢でしてねぇー。

 

 

画像は、海から見たダイアモンドヘッドとイルカ? もしくは、クジラテールです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。