突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

熊本

2016年04月17日 | 私=my

熊本在住のsakaさんというお仲間さんがいます。

MY地方においでくださった時、地元のお仲間さん達とオフ会もしました。(はなさんもご参加でしたよ。)

 

調べてみたら、Sさんの職場は震源地と近いと分かりました。

今頃、お仕事柄、大変なときを過ごしておられるでしょう。

なので、心配はしておりますが、連絡はしないでおこうと思います。

 

また、いつか、オフ会が出来ることを・・・。お互いに。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。