突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ラウンド日記

2013年07月27日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンの夏休みという事で、恒例のゴルフラウンドに行ってまいりました。

今週に入って、腰痛がひどくなり、主治医センセから「ゴルフなんてできませんよー」と、わざと注意されながら、湿布薬と鎮痛剤を処方してもらって、それでもプレーしたという愚行のmyでございます。

 

そーんな状態でスコアーがいいわけがなく、ミスショットの連発。

完全に、スイングフォームを崩したようです。(>_<。。)

 

  ♪

 

お天気は、午後からぴーかん照りで暑かったです。

17ホール目くらいから、急に、雲行きが怪しくなり、ホールアウトした途端、大粒の雨と雷で、「ギリギリセーフでよかったねー」と、ダーリンと話しておりました。

後続組は、プレーが中断したようです。

その後、お風呂に入り、帰り支度を整えましたが、まだ、雷がひどくて、フロントロビーで、雷がおさまるのを待っておりました。

少し前にも、落雷による死亡事故が報道されていたばかりでしたので、ちょっと用心したんです。(^-^)ゝ

 

コントロールは、スコアーとは真逆に、上出来。

食後1H値が157mg/dlで、あとは、チビチビ補食を取りながら、イイ感じの数値が並びました。

お昼に食べた「天ぷらざるそば」です。

さすがに暑すぎて、食欲も落ち、がっつりカツサンドは遠慮しました。あはっ。

 

かぼちゃの天ぷらもあったので、糖質量を70gと推量し、生ビールの糖質量10gも含めて、インスリン量を3.5u(ラウンド用換算)にしたんですが、低血糖にはなりませんでしたが、二桁で補食しているので、お昼のインスリンを3uだったらちょうど良かったかもしれません。

 

ミスショットばっかりで、ボールは全然飛ばなかったけど、コントロールもまあまあで、ダーリンと楽しくラウンドできたので、良かったです。

 

 

   ♪

 

 

家に帰ったら、MY娘が、「カミナリー(;д;)」と、泣いておりました。 あらら。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。