突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

突然。

2013年02月19日 | 私=my

ちょっと、ネタが古いんですけど・・・。

こちら

ロシアに隕石が降ったんですよねー。   ひぇー。

 

 

ロシアは広大な国土なので、落ちる確率は高かったのかもしれないけど(単に面積比率だけ)、私の上にも、その可能性はあったわけで・・・。

落下場所の計算はできないんだそうで、ほーんと、青天のへきれきよねぇー。

 

 

 

 

なんでも、DMと結びつけちゃうのが、MYブログの悪い癖で、突然降ってきた隕石と、突然のIDDM発症が、ダブりました。

 

運が悪かったのか、たまたまだったのか。

たいがい、「突然」やってくるんだよねー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかも~ (カッパ)
2013-02-19 09:59:27
『青天のへきれき』って、こういうコトをいうんだろうなぁ・・
うんうん、まさにこれが『青天のへきれき』だぁ・・

と、発症したときにすごくすごーーく、思いました!
ポカ~~ン・・てしました。
返信する
やっぱりぃー (my)
2013-02-19 19:51:38
こんばんは、カッパさん。

やっぱ、「青天のへきれき」だったよねー。
成人発症の場合、あの時の、言いようもないショックは忘れられないですよねー。

まぁ、小児発症の場合、あの想いを親御さんが受けられたわけだけど…。
ソレはソレで、本人以上にお辛いよね。



カッパさん、年末ジャンボの1億の贈呈はありませんでした。幸運は天から降りませんでした。でも、隕石も不幸も、突然やってくるんですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。