突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

確定申告と、住民税

2016年02月24日 | 私=my

市民税のお知らせが来ました。

 

以前のネタを覚えておいででしょうか?

 

既に一昨年となった平成26年度の確定申告を間違えたことに気付き、私とダーリンの二人分を更正申告を、昨年行いました。

国税の還付があった事もネタにしましたよね?

その分の地方税も戻ってきたんです。ムフフ。

 

 

元々、過納していたんだから払い戻しは当たり前なんだけどねぇ。

確定申告のシーズンですね。

 

1型DMと確定申告、切り離せませんよねー、悲。

医療費控除、申請なさいましたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。