突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ただいまー

2013年11月30日 | 勉強会、オフ会

勉強会から帰ってまいりました。

いやー、長旅?(新幹線で2時間だけど・・┐(´.`)┌・・)で疲れました。

 

留守中、沢山のメールやメッセージをありがとうございました。

明日、ゆっくりお返事させていただきます。

 

 

  ♪

 

 

勉強会も、オフ会も、いつだって楽しいです。

病気は大っキライだし、一生受容できると思えないし、カミングアウトすることなく、墓場まで持っていくだろうと思っています。

それでも、私はシアワセな部類の患者だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。