突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

個人輸入を考える。

2014年11月24日 | 勉強会、オフ会

昨日参加したセミナーで、あんまりお話は出来なかったんですが、私の前の席に座っていた男性(懇親会では、そらんさんと同席の方)は、コントロールに関して、とてもストイックな方なんだそうです。

パーソナルCGMを個人輸入したり、非常に勉強熱心なんだそうです。

噂では、HbA1cも、JDS時代ですけど、4%台だったそうです。

 Σ(゜口゜II) ひぇー!!!

まあ、HbA1cなんて、所詮平均値なので、コントロールの良し悪しなんてわかりませんが、でも、かなーり熱心だったそうなので、きっと素晴らしい内容なんでしょうね。

 

  ♪

 

さてさて。

620のSAPが導入出来る見込みも、私の決心もできない今。

個人輸入の話を、セミナーで聴かせていただき、ちょっと食指が動きました。

dexcomのG4プラチナムが本体1248ドル センサーが4本(1本で2週間使用可能)399ドル。

詳しくはこちら。http://dexcom.com/

 

  ♪

 

 

語学力に、絶対的な壁があり、さらに、今の為替レートではありえませんが、すでに、そーゆー事を行っている達人がいるんだなぁー・・って思いました。

参加者しか判らないネタでスマンです。

 「今回は、初参加の患者さん向けの講演内容だからね。」と、最初に言われましたので、別の角度からネタにしてみました。笑。

 

たぶん、つづく。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。