突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

半日ドック

2015年06月27日 | 私=my

明日は、1年ぶりの半日ドックです。

ダーリンの病気発覚以来、DM受診もしておらず、毎晩呑んだくれておりますので、HbA1cも、γ-GTも心配なmyでございます。

 

平均BGも以前より10mg/dl以上を上げましたので、目標にしていた6.1%をキープするのは無理でしょう。

コレまでも結構ギリギリだった肝機能は、基準値超えする事は免れないでしょう。

 

   ♪

 

今は、信頼する主治医センセもなく、私自身の健康への不安がないわけではありませんが、ちょっと投げやりに、私も癌になり、ダーリンと同じ病室で二人で逝けたらサイコーにシアワセだな・・と思います。

でも、そう思うだけで、実際は、そんなことは出来ないし、あとにする不出来なMY娘にも不憫さを感じるし、何があってもダーリンを支えたいと思うので有り得ない事です。

 

明日の半日ドック、つつがなく終えられますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。