突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

鬼嫁の先輩

2015年09月23日 | 私=my

私自身、悪妻で鬼嫁であることを自覚していますので、私の先輩みたいな「北斗晶」氏が、闘病生活の為、休業宣言をされたことを、お仲間さんのfbで知り、ショックを受けました。

彼女がレスラーの修行時代に覚えたスペイン語が、とても堪能な事をご存じでしょうか?

 

  ♪

 

 

私、ヒールレスラー時代は知らないけど、鬼嫁同士、親近感を持っていて好きだったんですよー。

かなり、口の悪い言葉遣いで「おーい、健介」と呼びつけ、それに対して、「なんだい?チャコちゃん」って目を細める恐妻家のご主人も好きだったです。

あはっ、ダーリンに共通するものがあるからかな・・・。笑

(以前もネタにしましたよね。「恐妻家ダーリン」で。)

 

  ♪

 

進行性のがんの場合、発見も遅れがちだし、手遅れになったり、残念な結果も少なくありません。

今は、鬼嫁の先輩の復活を祈念します。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000098-spnannex-ent


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。