突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

踏んだり蹴ったり・・。

2019年06月11日 | MY主治医と病院

喉風邪が流行っているそうで、私も罹患したらしいので元主治医センセの病院へ行ってきました。

相変わらず、てんこ盛りの待合ロビーで、時間つぶしに所用を足したけど、それでもさらに1時間以上は掛かりそうだったので受診をキャンセルしました。

 

 

あのね。

 

その時間つぶしの所用っていうのがね、元のMY病院から500M先の郵便局へ行ったんです。

どうせ時間もあるし・・・と歩いて行ったんですが、ピンヒールのサンダルの踵ゴムが石畳の歩道を歩いているうちに取れてしまったんです。

途中から、カンカンと音がするな?と思っていたら、ゴム底がとれて金属が剥き出しになっていたんです。

 

うぅー。

昨年以来のサンダルだったので劣化していたのに気付かず履いたせいなんでしょうが・・・。

デザインが気に入っていただけに残念です。

 

 

まったく、せっかく待ったのに結局受診できなかったし、ヒールは取れるし・・・。

踏んだり蹴ったりの休日でした。

 

 

まあね。

昨日、新しいサンダルを買ったので、一つ買ったら一つ捨てよ・・っていう収納術かな。

好きなサンダルでしたが、直さず断舎利することにします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。