突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

飛び石連休始まる。

2014年09月20日 | 私=my

行楽の秋、ですねぇー。

どこか行かれますか?

私、この飛び石連休に、ちょっくらお出掛けするんです。

 

     ♪

 

MY地方、昨日から、急に秋めいてまいりました。

27度くらいあったのが、23-4度となり、半袖では寒く感じるようになりました。

んっー、この時期、洋服選びも微妙ですね。

 

旅行に行くのに、荷物は少なくしたいし・・・。夜まで出歩くとなると羽織るものも必要だろうし・・・。

オマケに!!

注射がしやすい服じゃないとダメでしょ?

 

うーん。

服を選ぶのに、悩むmyでございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。