突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

23cm

2016年08月31日 | 私=my

私の靴のサイズは、23cmなんです。

身長が160cmなので、まぁ、平均的か、やや小さめだと思います。

 

でもね、左右の足のサイズが微妙に違うようで・・・。

同じ23cmの靴を買っても、右はピッタリですが、左はワンサイズ小さいようで、パカパカしちゃうんです。

かといって、右だけ23cmで、左だけ22.5cmを売ってくれるお店なんてあるわけ無いでしょう?

中敷きとか、そーゆーもので対応するしかないんでしょうが、サンダルやハイヒールは難しいんですよね。

 

 

既製品のサイズで困ったことはありませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。