突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

休みたい

2017年06月07日 | 私=my

フルタイムでの勤務で、正直、お疲れモード全開です。

昨夜、呑みすぎたせいか、目覚まし時計を掛けることもなくて、今朝なんて、なぜか「今日は土曜日」と思いこんでおりました。

途中で気が付いて良かったものの、朝食は野菜ジュースのみになりました。くぅー。

 

 

    ♪

 

先週末の鼻風邪も治りきっておらず、しんどくて仕方ありません。

専門職への異動なんて要らないから、お休みを増やして貰いたいと切に思っています。

 

給食やおやつタイムで、コントロールはガタガタだし、また、「夕暮低血糖」が発現しました。

仕事に慣れて生活リズムを掴むまで、コントロールには苦労しそうです。

 

あ゛ー、働いている人ってすごくエライです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。