突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

アルバム

2010年05月14日 | 家族 MY娘
今や、カメラと言えば、デジカメです。


デジタルフォトフレームが欲しいなーと思っています。

携帯で送れるのもいいなぁー。(使いこなせるかは別にして・・)







MY娘が生まれた頃、我が家にはデジカメがなかったのですが、あの頃は、ビデオカメラを回していたんです。(古い? )




 幼いMY娘の思い出

3歳の時、ダーリンと手をつなぎ、海に入りました。

そこは、魚の餌付けがあり、有料の餌を撒くと、沢山の小さなお魚が寄ってくるんです。

(今は全面禁止)




娘は、「ア-ン、お魚に食べられちゃう」と泣き叫び、ダーリンにしがみつき、サルが木に登るかのように、ダーリンの頭まで移動しました。


サカナって・・。ししゃも程度の大きさのだって・・・







そんな、可愛かった娘は、いま、いづこ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。