突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

10連休の計画

2019年01月08日 | 私=my

今年のGWが10連休になるって話題になっていましたよね。

GWなんかに旅行に行っても、どこの観光地もいっぱいで高いだけだし・・・と考えておりましたが、やっぱ、私も家族も、カレンダー通りしか休日が無い職業なので10連休は捨てがたいですっ!

 

遅まきながら、どっか行くとか、何かするとか、計画を立てようと思います。

 

10連休、どのようなご計画がありますか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。