突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

春、つくし。

2016年03月17日 | 私=my

本日、MY地方、とても暖かな日です。

春本番ですね。

 

スーパーにも、春の山菜が並んでいますね。

私、春の山菜って好きなんですよ。

ちょっと苦みがあって、大人の味覚でしょ?

山ウドとか、タラの芽とか、木の芽もいいよね。

つくしも好きなんですけど、もう、何年も食べていません。

昔は、身近に生えていたんですけど、今は見たことないです。

 

つくしは日持ちがしないせいか、スーパーには並びませんからね、余計、食べたくなります。笑。

つくし、お好きですか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。