突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

尿検査を考える。

2012年11月16日 | DMお勉強

受診してまいりました。 (あいかわらず、一つのネタを引っ張るmyでございます。 )

採血も、尿検査もしてまいりました。

 

そーいえば、血液検査のことは、他のブログさまでも話題にされているけど、尿検査って、ブログネタにされてないような・・・ (あっ、カッパさんを除く)

私の場合、毎月、尿糖と、タンパクと、潜血と、ケトン体の4っを調べてもらっています。

でも、なーんか、アバウトな試験紙での検査じゃ、数値も解からないし。

(+)にはならないので、毎月行う意味があるのかな・・・と思いました。

 

しばらく、尿アルブミン検査をしていないので、今度、オーダーしていただこっと。 

 

 

 

毎回、尿検査されていますか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。