突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

メリクリ!

2014年12月25日 | コントロールについて

MY娘にも、サンタさんはやってきたようです。

 

昨夜は、ロゼのスパークリングで、完全に寝落ちしてしまいました。(T-T)

食後2H値が120mg/dlだったのですが、就寝前の測定もせず、「予測補正」もせず寝てしまいました。

夜中、283mg/dl ひょえっー!

原因は、ケーキなんだか、カマンベールなんだか、チキンなんだか、わからず・・・。

だいたい、食後2H値が、思ったより低めだった時点で「あとから来る」のは明白だったのに、ヨッパで思考力0になっていたせいだわ。

 

年末年始、気をつけよーっと。(TεT;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。