突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

夏休み終わり

2017年08月20日 | 私=my

11日からの長かった夏休みも終わります。

まさに、ただいま、「仕事行きたくなーい」サザエさん症候群なのですが、仕事が忙しくって救われるってこともあるし、やっと再就職できた職場だし、それなりに評価して下さっているので、もう少し頑張ろうと思っています。

4月の異動を受けるかは別問題ですが・・・。

 

 

さーて。

長い夏休みだったというのに、ほとんどは呑んだくれておりまして・・・、家事をおろそかにしておりました。

 

 

あのね。

昨日なんて、突然、プリンターが壊れて・・・涙。

もう、機械音痴の私は何をどうしたらいいのやら・・。

買い直しても接続できる気がしませんでした。

 

それがね。

どうやら、前回交換したインクが古かったらしく(家電量販店でなく、近くのホームセンターで買った)、目詰まりを起こしていたようです。

メーカーのトラブル相談室にそう書かれていました。

 

 

「箱入り奥さん」は、いつだって釈迦利器です。

今度、家電やPC関連に不具合を生じたら、もう、絶対、泣いちゃいますっ!!

 

   ♪

 

 

だけど、明日から仕事も頑張ります。

何かすることがあるって、それなりに「シアワセ」なことですもんね。

明後日は口腔外科の受診なので、なんとか、口のワイヤが取れるといいんだけど、まだ、噛みあわせを考えると難しそうです。

 

 

なーんか、「頑張る」だけが空回りする夏休み最終日の日曜の夕刻です。(-_-|||)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。