突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

オリジナル

2012年01月23日 | 私=my

パソコンのデータが飛んだ時、今まで、コツコツためた「勉強ネタ」や、「お気に入り」に登録していたブログも消えてしまいました。 

もちろん、仲良しのお仲間さんのHNも、ブログ名も覚えておりますので、私の「回覧先」は問題ありません。

でも、お付き合いの浅かったブログが・・・・

それで、いろんな1型ブログにジャンプして捜しにいきました。

 

 

 

 

 ほほっー、驚くくらいDMブログってあるんですねぇー。

皆さん、内容がご立派で、いやはや・・・

MYブログとは比べ物にならないです。

 

 

なかでも、キャラ設定や、受診風景など、   よく似た構成のブログが多いと感じました。

 

 

 

MYブログも、5年目に突入しますので、せめて、何かに特記した方向を目指したいものです。

 やっぱ、愚痴とダイエット? ってか。 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たよ~な・・ (カッパ)
2012-01-23 15:38:21
わたしのほうは、ブログサイトがリニューアルしつつあり、そのせいで「ブックマーク(リンク)」機能が気付いたらなくなってました!
たくさんのブログやホームページを登録していて、毎回そこをクリックして超使っていた機能だったので、すっごい困ってます!!!

事前に何度もお知らせがあったハズなのですが、他の使ってない機能について、使えなくなりますよーというお知らせだと思っていて、無視してました。。ガックシ・・・

でもまあ、以前の訪問先をお友達ブログのリンクをたどって探したり、新しく見つけたりして、ちょっとわくわくしています。
全然見ないのにリンクしてるのもありましたし、スッキリしたかも・・・。

しかーし、ワンクリックで飛べないので、めんどくさいです~
返信する
ほんとーねー。 (my)
2012-01-23 15:49:37
まあ、カッパさんも、「お友達ブログ」を探していたんですねぇー。

>以前の訪問先をお友達ブログのリンクをたどって探したり、新しく見つけたりして、ちょっとわくわくしています

そーそー、一緒です。
その時、意外と、「主治医マーク(キャラ)」を設定しているブログって多いんだなーと思いました。
それだけ、病気ネタが多いんですねー。
返信する
Unknown (沙織(父))
2012-01-28 16:26:48
>何かに特記した方向を目指したいものです

年代にこだわるとか

返信する
いけずーぅ (my)
2012-01-28 20:08:18
沙織パパさんへ

>年代にこだわるとか

おっ、おいっ! 

まったく、久しぶりのコメ登場で・・・
まったく、もぉー。




久しぶりに、ご尊顔を拝し、相変わらずの若々しさで、うらやましい限りでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。