突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

父の日に嘆く

2015年06月21日 | 家族 MY娘

先週、帰省したMY娘から、「父の日のプレゼント」と称して有名なポップコーンのギフトセットを受け取りました。

ですが、一番「美味しいー♪」と言ってたくさん食べたのはMY娘でした。

 んっー、自分が食べたかったんじゃないの!?

 

  ♪

 

本日の「父の日」、MY娘からは、ダーリンへの電話もありません。

まったく・・・。

病床の父親のことを案じもしないMY娘に、大いに不満であります。

 

親の犠牲になる必要はないけど、親孝行はしなさいっ!!! (~∧~)

 

一人娘を、過保護に過干渉に育ててまいりましたが、厳しく、かつ、愛情深く育てたつもりだったんですけどねぇー。

まったく・・・。(-д-;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。