突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラ)
2012-11-14 13:51:28
地元のブルーライトを撮りに行ってくださいよ
返信する
コーラさんへ (my)
2012-11-14 16:41:16
だって、さぶいんだもん。

今日なんて、すっごい寒いです。
返信する
Unknown (コーラ)
2012-11-15 00:53:04
すんでる地域がわかると思ったのに(笑)
返信する
まぁー!! (my)
2012-11-15 07:28:38
こんど、ついでに寄る?
反対方向だから、で2時間くらい。
返信する
Unknown (コーラ)
2012-11-15 09:11:37
一時間半の間違いでしょ~
返信する
まったぁー (my)
2012-11-15 11:09:26

通常の時速なら2時間ですっ!!
返信する
Unknown (コーラ)
2012-11-15 12:45:51
え?
あのご夫婦の家まで二時間切りますけども
返信する
じゃあ。 (my)
2012-11-15 13:16:52
私なら、ウチから、ご夫妻の家まで、2時間で、さらに、コーラさんの家まで、3時間だけど?

コーラさんは、どこで短縮しているんでしょう?

返信する
Unknown (コーラ)
2012-11-15 13:23:24
あれれ?
僕位置感覚間違ってますか?

返信する
コーラさんへ (my)
2012-11-15 13:26:54
まっ、詳細はいずれ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。