突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

京都ホテル

2018年08月13日 | 勉強会、オフ会

勉強会のため、観光都市、京都での宿泊先を探しておりましたことはネタにしましたよね。

 

いゃあー、新幹線利用なので、京都駅前で探していたんですけど、昔泊まった都ホテルが一泊3万を超えてて、諦めてビジネスホテルで探したんですけど、2万以下のホテルが無かったんですよ。

そしたら、京都にお詳しいお仲間さんが「myさん、京都駅前は無理です、四条まで広げてみて。」ということで、ご助言に従い、四条駅近くの15000円以下のホテルを抑えることが出来ました。

 

でもさー、15000円ってったら、きりさんの台北ツアーと同額じゃーん!!!

さらに、私には新幹線代と地下鉄代も掛かるのよ。

 

 

うっ-、さすが、国際観光都市、京都。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。