突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

減量

2016年08月22日 | 私=my

私が永遠のダイエッターなのはご存知ですよね?

でも、美味しいものは食べたいので、そのために、毎日のジム通いは欠かせません。(^o^)v

 

さて、私が通うスポーツクラブで、よく同じ時間帯に顔を合わせるメンバーさん(女性、50代後半くらい!?)が、このところ、みるみる痩せて来たんです。

 「無駄なお菓子を食べずに、毎日1時間は必ず走っている」って仰っていました。

もちろん、私以外の人も気がついて、ジムで評判になっていた位なんです。

周りからも「!(゚O゚)!痩せたねー」って称賛されて、本人も結果が見えて、尚、やる気になるんでしょうね。

今日も、私の三倍くらい運動していらっしゃいました、。☆。☆)

 

   ♪

 

ダイエットとDMコントロールも共通点があると思います。

「努力」とかではありません。

コントロールがイマイチなのは努力が足りないから・・・なーんて言う輩は、キライです。

やれるもんならやっとるわいっ!って、思います。笑

それと、コントロールの良い人が、自慢げに自分のコントロール法を言うのも好きになれません。

同じく、こんなにコントロールが悪いって、劣悪自慢をする人も好きではありません。

だって、私のコントロールは私だけのモノですから。(その割には、私も、自分の血糖値をそのまま記載するけど・・笑)

 

あ、話が本題からズレましたね、スミマセン。

 

えっとー。

きっと、「結果とやる気」が両方あると、DMコントロールは向上すると思いませんか?

結果が伴うと自信にもつながるしねぇー・・・。

・・・って、今、一番、やる気の無い私がネタにするのは、お門違いでしたね。

そーんな事を、汗だくでトレッドミルで走る「普通体型」になった方を見ながら考えました。

20キロくらい減ったんだろうか? 失礼すぎて訊けない・・・。

 

 

私の体重は戻りましたが、腹筋は、1クール20回まで復活しましたよ。v(^δ^)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。