突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なのねー (カッパ)
2010-09-07 09:36:57
今朝、風がちょっとあったせいか、落ち葉がちらほら舞っていて、「秋なんだなぁ」と思ってたとこです。
でも店頭に並んでるファーやニットを見ると暑く感じるケド・・
日も短くなりましたねー。

食欲の秋って・・暑くてもやってくるのかな
返信する
カッパさんへ (my)
2010-09-07 10:33:07

お気持ちありがたく受け取っております。

そーそー、
トンボもとんでるしね。

返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2010-09-07 14:50:27
台風来るね。これで秋がくるって言っていたよ。テレビで。。。 

秋ってね。

美味しいブドウにミカンに柿に梨。そしてサンマに松茸
(金欠病の私。買えないくせに

私たちにとって食欲の季節って強敵だよね。

お互いに頑張ろう!!

明日病院に行って来ます
返信する
へのへのもへじさんへ (my)
2010-09-07 16:14:51
こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

そーなのよー。
私、柿が大好物なんですよー。
いい季節だわ。

ちなみに、牡蠣も好物デス。

明日、アレから、初受診ですか?
ご健闘を祈ります。
返信する
それでも、、季節は、、 (pipi)
2010-09-07 16:26:47
そう、、暑くても 何があっても、秋はやって来ますよね。

いろいろ美味しい食材も、出てくるし、
お料理の 腕 ふるって下さい!
返信する
pipiさんへ (my)
2010-09-07 17:18:57

ありがとうございます。

MY地方、ちょっとだけ、雨がきそうデス。
返信する
やれやれ (poco)
2010-09-07 23:23:15
myさんのところは
日本一を何回か出すほどでしたから大変でしたね

数十日ぶりの雨で
ホッと一息の今日です
返信する
名残惜しい~! (はっち)
2010-09-08 00:29:05
myさん♪

こんばんは!
私、暑くてじめじめしたのが大好きなので、家では毎年(今年も)エアコンもナシで滝汗かいて過ごしています
でも、寒いのは苦手なため暖房はするので、結局エコにはあまり協力してないかも……
確かにまだ気温は高いですが、きゅうりが一袋30円も値上がりしていました。旬を過ぎつつあるってことですね。もうこの猛暑も終わっちゃうと思うと、ちょっと寂しいです~


お互い、元気で馬肥ゆる秋を待ちましょう
返信する
pocoさんへ (my)
2010-09-08 09:06:25
お気持ち、十分に・・・

台風ですねー。
返信する
はっちさんへ (my)
2010-09-08 09:08:53
ありがとうございます。

>お互い、元気で馬肥ゆる秋を待ちましょう

えっ、
私は、夕べ、自己ベストの体脂肪率に戻って喜んでいるのに・・・

都合が許せば、秋に再会できるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。