突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

お彼岸

2016年08月24日 | 家族 MY娘

お寺様より、秋のお彼岸法要のお知らせが来ました。

MY娘に「9月の大阪旅行って何日だったっけ? 22日の法要に帰って来られる?」とメールしました。

すると、すぐに電話があって、

 MY娘 「21-22日に行くんだよぉー(ノε・`。))

 

あれれ・・・。

 

 my 「ママも法要の事、気付かなくて言ってなかったもんね。お友達とのお約束の方が先だからいいよ。お寺にはママ一人で行くから。」

 MY娘 「ごめんなさい。」と、珍しくしおらしく謝ってきました。笑

 

   ♪

 

そりゃあ、私には、ダーリンのこと以外に優先順位の高いものなどありません。

だいたい、毎日、することが何もないんですら・・。

それに比べて、毎日忙しく暮らしているのは娘の方で、去年からの私たち家族の激変は、この先のゆくえすら見えないほどです。

 

 

私は、ひとりで外食できません。ひとりで映画を観られません。ひとりで旅行に行けません。

でも、お寺には行けます。笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。