突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

4~5時間

2014年10月30日 | 私=my

本日、美容院の予約を入れてあります。

いつもは朝一番の9時から予約を取るんですが、今日は、午後1時からしか取れなかったんです。

私の場合、ストデジといって、ストレートパーマとデジタルパーマを二つかけるので、すっごく時間がかかるんです。

午後に入店して、仕上がりが夕方過ぎになってしまうことになります。

 

  うーん。

 

私、夕方から、がくっーって血糖値が下がるんですよねぇー。

美容院ってクロス掛かっているし、荷物はクロークだし、なにより、私は、人前で血糖測定ができないっ!!

なので、高めキープするしかないんのですが、低血糖は分かるけど、高血糖の体感はないので、不安な午後です。

4-5時間、体感だけで血糖値を予測してみます。

不安・・。

 

 

 

他の日にすればよかったかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。