突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ブドウ糖

2012年09月30日 | 私=my

先日、私が通うスポーツクラブでのことです。

 

顔見知りのメンバーさんが、ロッカールームにしゃがみ込み、具合が悪そうで、何人かが声をかけておられました。

 

「大丈夫ですか?」と、尋ねたら、

 

 「うん、冷や汗がすごく出て気持ち悪かったけど、さっき、ブドウ糖を貰って、楽になったわ。」って・・・。

 

 

他のメンバーさんたちが、ちゃんと食べてる?・・みたいなことを仰っていたから、その方は、食事を減らしていたんでしょうか?

ダイエットの時、軽い低血糖になる人もいるみたいです。

もちろん、糖尿病治療とは無関係です。

 

 

でっ

 

 

私が驚いたのは、「ブドウ糖を持ち歩いている人」に対してです。

集中力UPとかのネーミングがついたブドウ糖商品も売られているので、その手の類だったのかもしれませんが、私には、「ブドウ糖を持ち歩いている人」の理由を訊いてみたかったです。

 

 

 

案外、薬局で支給される同じブドウ糖だったりして・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。