突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

飲酒コントロール

2016年02月10日 | コントロールについて

完全に禁酒したわけではないけど、特別な日だけの飲酒にしようと決めたのに、お正月以来、なんだかんだと理由をつけて呑んでいます。

先週は、休肝日が一日しかありませんでした。

さみしいとか、つまらないとか、疲れたとか、なんだかんだと理由をつけて呑んでしまっています。

 

   ♪

 

 

ですが、コントロールは、以前と同じで予測しやすいです。


あれほど、訳の分からん予測のつかない血糖値に悩まされていたのに、飲酒が続く生活だと、いつも通りなんですよねぇー。

 

これが、ノンベプロなんでしょうかねぇ。笑

 

  ♪

 

 

 

とはいうものの、血糖コントロールは、相変わらず、アップダウンが激しいです。_| ̄|○

飲酒も、BGコントロールも、まいど、修行の足りぬmyでございますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。