突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ゴルフとダーリンと鼻水

2011年02月27日 | 家族 ダーリンとmy

久しぶりに、ダーリンとゴルフラウンドに行ってきました。

 

この時期、アレルギー性鼻炎症のダーリンは、ほんっと、悲惨デス。

 

my 「ダーリン、そんな状態で、ラウンドできるの?」

 

くしゃみを連発し、鼻水がタラタラの状態で、

 

ダーリン 「行くっ、何が何でも行く。」

 

 

 そんなぁー・・・。そこまでして・・・。

 

 

 

結果。

 

やっぱり、ダーリンのスコアはボロボロ。

 

 ふふん。

私は、苦手のパターでも、3パターせず、ソコソコのスコアーでまとまりまして。

ダーリンには、申し訳ないけど、

春はゴルフシーズンの到来ですよねー・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして〓 (ワン)
2011-02-27 21:50:42
始めまして。ワンと申します。1型って診察されてようやく一ヶ月ちょっと…。まだまだどうしていけばよいのやら、の毎日です。病気の怖さもイマイチわかってないようで、あんまり悲観的にもならず、診断前とは食生活、毎日の注射以外に変化はありません。
私も会社や知人に病気をカミングアウトする気はなくって、このまま今まで通りの生活をしていこうと考えとります。しかし、会社や知人との付き合いの時の注射がわずらわしいこと…
今はまだ朝飯前と晩飯前の二回の注射だけなんですけど…。今後は四回の注射に増えるだろうってことでした
この先病気のことで、色々と頭を悩ませることもあるかと思ってます
周りに1型の知り合いもいませんし、今後質問なんかもしてしまうと思いますが、アドバイス等していただければ幸です
どうぞよろしくお願いします
ワンさんへ (my)
2011-02-27 22:06:54
はじめまして。
ようこそ、MYブログへ



まだ、自己分泌が残っているんですねー。良かったですねー。
温存できる事を祈念いたします。
ワンさんはSP型でしょうか?

>診断前とは食生活、毎日の注射以外に変化はありません。

食事療法のご指導がおありですか?
まあ、イロイロな先生方のお考えもあり、意見の分かれるところでもありますねー。

>アドバイス等していただければ幸です

そ・そんなっ・・・。
私のほうこそ、若輩者でございまして・・。
毎日のコントロールに、右往左往しておりますって。

でも、ワンさん、発症して1ヶ月ちょっとでは、さぞ、ご不安な事も多いでしょうね。
私なんて、まだ、退院したばかりの頃かな・・・。
あの頃、毎日、泣いていました。
ホントに、辛かった事が多かったデス。
退院後も、毎週、病院に通っていたし、仕事の復帰も時間が掛かりました。
沢山、泣いて、泣いて・・・。




あの頃、毎日泣いていたのが、
受診の度に泣いて、
だんだん、その頻度が少なくなっていきました。
それでも、5年経った今でも、全く、泣かないわけではありませんが、格段に少なくなりました。

病気が大っキライです。
こんな私が、お役に立てるとは思えませんが、痛みを共感できるかも知れません。

どうぞ、また、ご訪問ください、コメントください。
ご一緒に、愚痴っていきませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。