突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

基礎インスリンを考える。

2019年04月28日 | コントロールについて

GWの主治医先生は、海外バカンスをお楽しみのようです。

皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて。

 

10日ほど前、主治医先生に受診して基礎インスリンを替えて、トレシーバとレべミルの二本立てといたしました。

いやはや。

帯に短し、たすきに長し・・でございまして。

 

0.5u刻みではありますが、その調整は、いまだ、巧くいっていません。

低血糖で補食続きだったり、高血糖で補正射ちの連続だったり・・・。

 

   ♪

 

でも、リブレのおかげで微調整が可能となっております。

ありがとう、リブレ♪

 

 

半面、直ぐに補正を掛けちゃうので、基礎インスリンの効能が見えていないのかもしれません。

非日常のGW明けまで、検証はSTOPですね、(;´^`)ゞ

 

連休、いかがお過ごしでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。