突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

九州、東海、合同オフ会のご連絡 2

2009年08月18日 | 勉強会、オフ会
さて、間近になりました「九州東海合同オフ会」です。


ご参加の受付を今週末までと致します。

どうぞ、ご参加をお待ちしています。

saka10さんの豊富な医療知識とエピソード、楽しくながら、伺いませんか。





私は「オフ会信望者」です。

私自身、幸せな「最初の一歩」を踏み出したからデス。



しかし、「ブロク」や「オフ会」での交流だけが最善とは思っていません。

病院の患者会、勉強会があれば、ソレが一番デス。





ブログやオフ会、参加させていただける勉強会が、今の私を形成してきました。



一歩を踏み出す事に、躊躇なさる方のお気持ちが判らないわけではありません。



仲良しのお仲間さんのブログは、勉強熱心で、とても参考になります。

それ以上に、オフ会で得るものは、もっと大きいデス。

ブログのみでは得られない知識も、沢山教えていただきました。



MY主治医先生が、

「病気に対して、他の患者さんも、あなたと同じ考えだと思ってはいけません。」

そう、仰ったことがあります。



私の考えを、ごり押しに勧めるつもりはありませんが、

少なくとも、私のお仲間さんはサイコーです。

オフ会、いっつも、いっつも、楽しいデス。勉強になります。






よろしかったら、ご参加ください。

暑い名古屋で、熱く語りましょう。 



いつも申し上げています。

私は、仲良しのお仲間だけで、囲いを作る事を善しと考えません。

私の経験もコントロールも、人にうんちくを語れる自分ではない事も承知しています。

それでも、オフ会がこんなに楽しい事をお伝えしたいデス。





私だけでなく、お仲間皆で、ご参加をお待ちしています。

名古屋でのオフ会,ご参加頂ける方、メッセージ、コメントをくださいませ 

多数のご参加をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。